4.9pro着弾

時間があれでブログを書く時間が無くて数日たってしまったが、ブツが届いた。 中国からの個人輸入だと、箱がボコボコになるのが普通だが、まめこさんから届いたものは梱包が丁寧で、きれいな状態だった。 開封の儀とか乗っけようかとも考えたが、めんどくさ…

3.買うてもうた

今までは、中国国内版oneplus7proを使ってきた。 約2年の間、一切の不満が無かった。 おそらく今までで最高の一台だったと思う。まさに名機と呼ぶにふさわしい。 今年までに発表された機種は、7Tシリーズ、8及び8Tシリーズだが、そのどれもが単純なアップ…

2.なぜandroid機にしたのか

今回はなぜ、メイン機をandroidにしたのか、をテーマに記事を書いてみたいと思います。 私はスマホ黎明期よりずっとiphone一択でした。 理由は特になく、当時はほとんど選択肢がありませんでした。 周囲がガラケーからスマホに移行していく中で、あえてandro…

ブログ開始

御覧の皆さん、はじめまして。 このブログでは、趣味のスマホでの小ネタなどを書き記していきたいと思います。 わたくし、iphoneとandroidスマホを使っていますが、おもにandroidの方をメインで使っておりまして、iphoneは4からXsまで、androidは2年目です…